≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪旅行


8月頭試験終わって大阪に直行

DCIM0160.jpg

現地ついて串カツをとりあえずいつも贔屓にしてる店で喰らう

DCIM0161.jpg



2日目

前にも似たような記事を書いた気がするけどもう一回

半年振りくらいに大阪行って、時間もあるので腐茄子さんを連れて神戸でFateの舞台訪問を再びすることに。

DCIM0174.jpg DCIM0169.jpg DCIM0171.jpg

遠坂邸モデル/風見鶏の館とか


DCIM0186.jpg DCIM0178.jpg

DCIM0179.jpg DCIM0183.jpg DCIM0184.jpg

間桐邸兼凛の部屋モデルのうろこの館や


DCIM0187.jpg

例の坂や(なんか開いてるけど...)


DCIM0191.jpg DCIM0195.jpg DCIM0197.jpg
DCIM0200.jpg DCIM0204.jpg
 

冬木大橋モデル/神戸大橋行ったり


DCIM0203.jpg

(なんか書いてある...)



DCIM0211.jpg
DCIM0216.jpg DCIM0218.jpg


言峰協会のモデル、ホテルモントレ神戸を訪れたり。
ちなみに地下室のとこもあるんですが挙式中でこの日は入れなかった。


DCIM0223.jpg

Fateのモデルの場所はほとんど兵庫の三ノ宮にあって、全部まわっても半日かからないから是非いってみそ~


DCIM0226.jpg

このあとユニバーサル遊びに行って足が死にました。
スパイダーマンおもしろかったです




| *Diary | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ



久しぶりに食べた気がする。


DCIM0151.jpg


うまかったナー




| *Diary | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

